限界オタクのスキンケア

推しくんに3ヶ月ぶりに会えるということで、限界オタクなりに身なりを気にしてます。

取り敢えず、3年ぶりに美容師の友達に頼んで髪を染めました。

周りからの評判も上々で、どうやら男ウケも良いようで内心ほくそ笑んでます。

推しの目にはどう映るのだろうか…。ともかく目を逸らさないことと、笑顔だけは忘れずに会いに行こうと思います。

 

巷で話題になっているこのアイテム…

正しいコールドクリームクレンジングの使い方に造顔マッサージの併せ技で使用してます。両方YouTubeで調べれば見れます。

まだ使い始めて2週間ですが、毛穴はほとんど目立たなくなり、吹き出物が出来ても早く治るようになり、フェイスラインがかなりすっきりしました。

特にフェイスラインは他人から見ても変化がわかるくらいの成果を上げています。造顔マッサージすごい。


ついに推しくんの隠し持っていたお仕事について暴かれたのですが、情報公開が本番の10日前で、プロデューサーに怒り狂いつつマッサージしてました。

なんとか予定捻じ込んだので、1公演は観にいけそうです。

もうちょっと早く教えてくれたら調整楽だったのに…運営さん…頼むから…なんとか行けるからいいんだけどさ…

 

いいって聞いたので、遠征用に仕入れてきました。

ヘアカラー用トリートメントもあるので楽しみ。

ヘアオイルといえば、ロレアルパリのお花入ったオイルがいい香りするし見た目もかわいかったので気になってます。

 

最近コスメ買うのも見るのも使うのも楽しいし、ヘアメイクの動画を見てはわくわくしてるので、自分がちゃんと女子だってことを推しくんのおかげで思い出しました。

いつもお世話になってるキャンメイクのキャッチコピー「女の子って本当に楽しい!」実感中です。

遠征も全力で楽しんでこよう!!