行きたいだけ行く

ネガティブ期なんとか脱しました。

やっぱり秋は服がかわいいから好き!!

おしゃれするの楽しい〜!!!

しかし、推しの好みはどんな感じか知らんので…

直感で推しの好きそうな服を勝手にイメージして選ぶのも楽しいです。

イマジネーション大事。

 

次の公演の日程が出たので、どれだけ行こうか考えてました。

公演数が多めなのですが、半分以上行く気になってます。

チケ代は予算確保してたから大丈夫。

座席区分なくなって涙目ですが。チケ運も確保しなければ…東京大神宮に行きたい…ついでに縁結び祈願もしたい

問題は交通宿泊費。新幹線+ビジネスホテルセットでも結構高い。チケ代総額の半分て…

もうちょっと出費抑えたい。

バスにするかなぁ。雪が怖いなぁ。今年椿象多すぎなので真面目に怖い。

 

今年中にイベント2回行ける予定です。

今年ももう終わろうとしてるのに、ねじ込んできたな〜って思います。ありがとうございます。月一で会えるなんて…

しかも、来月のイベントはハイタッチあり。

気合が入ります。

いつもヘアアレンジは自分でやってましたが、初めてヘアメイクをしてもらおうかなって考えてます。

推しくんに少しでも可愛いって思ってもらいたい〜!

誰か傍らで花舞ってるエフェクトかけてほしい。可愛い雰囲気だけでも出したい。

最近香水にはまってるので、いい付け方を研究中です。

 

あとは次の公演はお花OKなので、初めてお花を贈ります。どきどきします。

喜んでもらえるといいなぁ。

 

推しくんへのクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントも買わないと…

湯水のようにお金が出ていく…

諭吉さんよ、めぐりめぐって推しくんの元に辿りつくか、うちに戻っておいで…

5千兆円ほしいなぁ。

 

まだ推しくんは情報を隠し持ってるので、はやく発表していただきたい…