次の予定

推しくんが次の予定を匂わせてきました…!!!

ひと月後にはイベントで取り敢えず会えるけど、やっぱり演技してる推しくんが大好きだから、舞台のお稽古って聞いたときには小躍りしました。

来年の予定も匂わせてきたし、これはいよいよ頑張るしかない…!!!

推しくんは顔が小さいです。 若手俳優なんてただでさえ顔が小さい人達の集まりですが、その中でも小さい方だと思います。

推しの顔が小さいので耳を回そう - 年下の若手俳優にガチ恋しました

うちの推しくんは顔でかいって自称してたから、ちょっと安心して2ショットチェキ撮りに行ったら全然顔小さかったし、ちょっと引きで写ってたから、わたしの顔がどーーーーん!!!ってサイズになってしまってました。悲しい。

耳回しなるものをこちらの記事で知って眼から鱗が落ちたので、ひと月続けてみます。

エラまわりのむくみと肩こりが特にやばいんですよね…

簡単だし、改善できたら丸儲けですね。

イベントではハイタッチがあるようなので、頑張ります。

 

久々に手紙を清書したら、すごく楽しんでいる自分がいました。

つい最近まで書けないって悩んでたのに。本当にチョロい。

ちょっと推しくんに送りつけてきます。(郵送)