いい香りだった

無事接触終わりました。

最高でしたー!!!

 

初のヘアメもめっちゃ可愛くしてもらえたし、次も頼もうって思いました。

女は髪を巻くだけでも変わるなって思ったので、上手な巻き髪習得したい。

編み込みくらいはできるけど、長さがシビアで…もうちょっと髪伸ばす…

あれですね。可愛いはつくれる…。

 

ハイタッチってやばいですね。昇天したかも。

終わってから、手からいい香りすると思ったら、推しの香りがしました…無理…

トレブロも無事に推しを自引きしたし、運気の上昇を感じました…尊い

ちゃんと目を見て笑顔も見せられた…と思っている…

キャストの皆さんしっかり目を合わせてくれるから、それはそれは緊張した…

壇上の推しくんの後輩くんと目が合ってにこってしてくれて…チョロオタなので落ちるかと思った…落ちなかったけどしんど…

 

 

そろそろお誕生日プレゼントを仕入れなきゃ…

ほんと何にしよう…迷う…

皆さんは何をあげてるんですか…???

 

来月は舞台もイベントもあります。

幸せに今年を終えられるといいなぁ。